2008年12月6日土曜日

BRIDGE 5th Anniversary Night 大盛況でした!!

昨日のBRIDGE5周年パーティは盛り上がりましたよ!!
雨も降っていたので客入りが心配でしたが
なんと700人近く来てくれたみたいです。驚!!
Photo_3
Photo_4
アシスタントによるヘアショー
ヴァイオリン2人とチェロのトリオが生演奏 ♪

Photo
Photo_2
ひとりでできるもん&EGU-SPLOSIONが
たっぷり
踊ってくれました!!
ダンスにキレがあって
やっぱり近くで見るとすごいですね!!

DJ陣は kagami,The Samos Mobile Set
No Milk , YATT 等
その他、某有名人も多数参加して
大盛り上がりでした。

来てくれたみなさん ありがとうございました!!
そして、あまりお話できなかったみなさん
すいませんでした。
皆様に支えられての5年間
あっという間でしたが、さらに新しいヘアデザイン、心地いい空間
を提案していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント: