2008年12月21日日曜日

あくとり代官 鍋之進 "なべのしん" 渋谷

鍋の季節到来!!

今回はいろんな鍋が食べられる
渋谷の鍋之進へ!!
10種類以上ある鍋からメインを選んで
あとは25種類ある追加の具材を入れていきます。
Img_0470
おっ!!お代官様が鍋をはじめているみたいですね!

Img_0468
”山賊と海賊の塩ちゃんこ”
これに
Img_0466
これを入れると
Img_0469_3

こんな感じになります!!

今日はおすすめの”山賊と海賊の塩ちゃんこ”にしました。

海の幸、山の幸が 濃厚なだしでたっぷり食べられます。

また次来たときは 違う鍋も挑戦したいですね!


みなさん たまには コメント入れて 下さ〜い!!
そこのあなた!!
よろしく!!



あくとり代官 鍋之進 渋谷


最近はサロンのブログを日々更新しています。
そちらもどうぞ!!

0 件のコメント: